ファションアイテムヴァシュロン高級腕時計コピー

ヴァシュロンは、創業以来はじめて高級腕時計コレクション「ヴァシュロンタイムピーシーズ」を発表、本店にもそれなりのブランドs級コピー品を用意しております。最高のクオリティとクラフツマンシップを凝縮し高級腕時計の世界へ参戦。全23型をラインナップしており、4月上旬より発売が開始される。

誇る精緻な技術と繊細な美意識を結晶
満を持して登場したヴァシュロンの高級腕時計コレクションは、100%ジャパンメイド。誇る精緻な技術と繊細な美意識を結晶させ、機能性と美しさを兼ね備えた腕時計のブランド激安いコピーを生み出した。独創的なステップベゼルが特徴的な「オデッサ」、“洗練”と“アンチ正統派”という相反する要素を融合させて生み出した「リファインド リベリオン」、しなやかに体をくねらせる蛇のような曲線で構成された「サーパンタイン」シリーズをラインナップ。革新性溢れるモダンなタイムピースが揃う。
特に注目すべきは最高峰モデルとなる「オデッサ トゥールビヨン」。あこや真珠で月の満ち欠けをあらわしたムーンフェイズや、銀河をイメージした文字盤のダイヤモンドなど、パールとダイヤモンドを2大エレメントとするハイジュエラーならではの卓越した技術を注ぎ込み、時が織りなす宇宙との調和を表現。またケースには、ほんのり紅をさしたような淡いピンク色のオリジナル素材「SAKURAGOLD™」を使用することで美意識を感じさせるデザインに仕上げた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です